カードヒロイン~恋の成就イベント~

以前開催された『カードヒロイン人気投票~N・N+~』のヒロイン、『八幡乱舞』、『御代胡桃』、『眞紗良真白』の3人が期間限定で登場します。
(ただし、ステージ探索において遭遇が全て完了したヒロインは登場しません。)
※恋の成就ができなかったヒロインとは、次回の『カードヒロイン~恋の成就イベント~』でも遭遇可能です。
なお、イベント期間中に、レインボールーレットから入手可能なレインボージュエルは、次回以降のイベントでもご使用いただけます。
(イベント終了後も消滅せずに残ります)
※レインボージュエルは宝石交換所でグリーンジュエルと交換することもできます。

①通常ステージを探索しよう!
第2ステージ~第11ステージを探索中に、イベント限定ヒロインと遭遇できます。
※第1ステージでは遭遇できませんのでご注意ください。
ヒロインとの遭遇を重ねることで、イベントのストーリーが進展していきます。
(選択肢はどの選択肢を選んでいただいても正解となります)
それぞれのヒロインとの遭遇が全て完了すると、イベント限定カード[恋の成就](SR)を1枚入手できます。

②バトルをしよう!
バトルに勝利すると、一定確率でルーレットが発生します。
カードヒロインイベント期間中はレインボールーレットも発生し、レインボージュエルを入手可能です。

③ジュエルをプレゼントしよう!
集めたジュエルを『プレゼント画面』(『マイページ』の左側にある縦に並んだボタンの下から3番目のボタンを押下するとプレゼント画面を開くことができます)から、『[恋の成就](各ヒロイン)』にプレゼントしよう。
プレゼントをすると、カードヒロインとのエピソードや、[恋の成就]カードなどを入手できます。

プレゼント回数 必要宝石数 入手アイテム
プレゼント1回目 グリーンジュエル10個
レインボージュエル2個
[恋の成就]カード1枚
プレゼント2回目
※エピソード発生
グリーンジュエル10個
レインボージュエル4個
[恋の成就]カード1枚
プレゼント3回目 グリーンジュエル10個
レインボージュエル6個
スパルタコーチ(小)1枚
プレゼント4回目
※エピソード発生
グリーンジュエル10個
レインボージュエル8個
[恋の成就]カード1枚
プレゼント5回目 ブルージュエル50個
レッドジュエル40個
スペシャルジュエル30個
[恋の成就]カード1枚
スパルタコーチ(大)1枚

※プレゼント画面にヒロインが表示されている状態になりますと、イベント期間終了後もプレゼント画面にヒロインが表示され続けますので、いつでもプレゼントを行うことが可能です。

④カードを進化させよう!
入手した[恋の成就]カードを進化させると、2段階目でストーリーが発生し、4段階目でHシーンが発生します。
[恋の成就]カードは、最終進化(5段階目)でSSRになります。
最終攻撃力:10,647
最終防御力:11,323

一度表示されたカードヒロインのエピソードは、下記の場所からいつでも読み直していただけます。
『ストーリー画面』(『マイページ』の左側にある縦に並んだボタンの下から2番目のボタンを押下)
⇒上部に横に並んでいる4個のボタンの右から2番目にある『イベント・その他』を押下⇒左下に表示される『サブヒロイン』(2つある茶色のボタンの右側)を押下⇒下の方にスクロールいただき、『サブヒロイン』から『[恋の成就](各ヒロイン)』を押下。

  • 最終更新:2018-06-04 15:09:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード