ステータス

ステータス

男子力

主人公のレベルです。
女子が男子と結ばれるためには女子力(恋を成就させる力)が求められる一方、男子にも相応の力が求められています。
レベルアップをしていき、より強い男子を目指しましょう。
  • レベル+10毎にデッキ編成枚数が1ずつ増加。最大で20枚(Lv100)。

ファン

主人公を応援する女子たち、カードとして出現します。
ファンを多く獲得することで学園内での主人公の評価は上がり、女子と恋を成就させやすくなります。
仲良くなる(進化合成)と、ムフフ♥なことが起こるカードも。

ファンP

ファンガチャを引くためのポイントです。
探索やバトル、挨拶等、様々な箇所で入手できます。
ファンガチャを引くと、ファン(カード)を獲得できますので、たくさん集めてください。

資金

主にファン(カード)の合成で必要になります。
探索やバトル等、様々な箇所で入手できます。

Rank

バトルに勝利することで上がっていく称号です。
漢の格を表します。
Rankが上がると、豪華な報酬が獲得できるのでどんどん参加しましょう。
負けてもペナルティはありません、参加報酬を獲得できます。

バトルポイント

バトルをするために必要なポイントです。
30分に1ポイント自動で回復します。

振り分けポイント

現在、フレンド獲得・エリアクリア時・レベルアップ時に獲得できます。
初期は各30ポイントずつ所持しています。
レベルアップごとに3ポイント、エリアクリアごとに2ポイント獲得できます。
フレンドは一人増えるごとに各ポイントに1ポイントずつ割り当てられます。
最初の30人まで(それぞれ+30ポイントまで)となっています。

体力

探索関連で消費するステータスです。
レベルを上げることで、ポイントを割り振り、上限値を上昇させることができます。
※上限値は200まで。
1分に1、自動で回復します。
  • フレンド振り分けポイントを含めて200までなので、自身では170までしか振れない。

デッキコスト

デッキを編成するためのコストです。
レベルを上げることで、ポイントを割り振り、上限値を上昇させることができます。
割り振ることで、たくさんの女の子、レアリティの高い女の子を装備できるようになります。

アビリティポイント

カードに備わっているスキルを装備するためのポイントです。
レベルを上げることで、ポイントを割り振り、上限値を上昇させることができます。
割り振ることで、たくさんのスキル、強いスキルを装備できるようになります。
※アビリティは、カード>アビリティ画面で『装備』をしないとバトルで使用出来ません。

  • 最終更新:2015-01-28 01:48:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード